平凡な23歳のブログ

この記事はブログ主が書きたいものを書いてますのでそこら辺はすみませんがおおめに見てやって下さい

僕のオススメバンド5選‼️

僕のオススメ、好きなバンドを紹介しようと思い書いてたのですが

長くなってしまったので前後半に分けさせて頂きました。

すみませんm(._.)m

 

ではではサクサク進めていきます!

3.ELLEGARDEN

 

やっぱりこのバンドは外せません!

僕の高校生活で一番聞いたバンドです

僕がロックバンドにハマるきっかけになったバンドなので特別な感情になります

ボーカルの細美さんは最近、ご結婚されたそうです。

おめでとうございます㊗️

 

オススメの曲は

「Space Sonic」

「Supernova」

「How We Used To Be」

 

4.kobore

 

このバンドはYouTubeで関連動画をひたすら潜っていって出会いました

このバンドの「幸せ」という曲に一目惚れというか聴き惚れました。

一度聞いてみて欲しいです

 

「幸せ」

「当たり前の日々に」

「ヨルノカタスミ」

 

5.WOMCADOLE

 

このバンドは僕の聞いた感想としては内なる力を一気に音楽に変えて爆発させてくれる様な

感情を揺さぶってくるそんなバンドです

 

「アオキハルヘ」

「青鼻のピエロ」

「ライター」

 

以上でございます‼️

僕のオススメ五組のバンドと15曲一度どんなもんじゃいという感じで聴いてみて欲しいです(笑)