平凡な23歳のブログ

この記事はブログ主が書きたいものを書いてますのでそこら辺はすみませんがおおめに見てやって下さい

必見‼️甘党のみなさま

お題「今日のおやつ」

 

僕が好きなおやつ

それはkabayaさんのいろどりラムネ

このラムネは税込110円くらいでちょっとした隙間時間にパクっと食べれますし

このラムネの食感が病みつきになってしまいますよ‼️

なぜなら3種類の味のラムネが入っておりそれぞれぶどう、ラムネ、ももの味なんですが僕は正直手にサッーと出して一緒に食べてしまうので味の違いは感じないのですが(笑)

海外のお菓子みたくめちゃくちゃ甘いわけではなくしっかり日本人の方に合う甘さになっており子供から大人まで美味しいと思えるそんなお菓子かなと思います!

コンビニなんかで気軽に買えるのも魅力の1つですね

買うつもりが無かったとしてもついでに買っちゃうんですよ(⌒-⌒; )

 

僕のオススメはいろどりラムネでした

どうも読んで下さりありがとうございます(´∀`)