平凡な23歳のブログ

この記事はブログ主が書きたいものを書いてますのでそこら辺はすみませんがおおめに見てやって下さい

僕の推すすめ漫画

最近、みなさん忙しいですか?
それとも暇を持て余しますか?
忙しい方はしっかり身体を休めてリフレッシュした下さい( ◠‿◠ )
暇な方‼️
暇で時間があってワクワクしたり刺激が欲しいなって思う方にオススメ!
GANTZ
この漫画は結構ワクワクしますし小難しい事も一切考えずに物語にスッーと入り込めます
巻数としては長めなんですが全37巻です
長くて面倒だって方も満喫に行って頂いて1.2日ぐらいで読みきれると思われます。

この作品は映像化されたりパチンコなんかにもなったりして知名度は高い方だと思います
ですが名前だけ聞いて知ってるけどスルーしてるって人も多いんじゃないでしょうか!
是非この機会に読んで欲しいですね

GANTZ」の魅力は
『エロい』『グロイ』『カッコいい』
この3点ですね(笑)
これだけでもう男子高校生は飛びついてくれること間違いないでしょう‼️

まず1つ目の魅力『エロい』
なんと言っても奥浩哉先生の描く女性キャラはほとんどナイスバディなんですね!
まぁ漫画なので嫉妬しても仕方ないんですが主人公に好意を寄せて迫っちゃうなんて事もあったり
結構、性的描写も多いのでそこらへんご理解の上読んで欲しいですね

2つ目の魅力 『グロイ』
グロイってどうグロイんだ?って思うと思いますがこの作品はもういろんな角度からグロイといつテイストを盛り込んでくるんですよ
ちょっと※ネタバレになるんですが
Xガンという銃なんですが
これがぎゅうぃーんという音の後打たれた相手は吹っ飛びます、木っ端微塵に。
それだけならいいですが味方の人の内臓が丸見えだったり結構、人がハイペースで死んでいくのでこれもまたグロイ
人間のずるくて汚いそういう心理的描写もグロイんですよね〜!

3つ目の魅力 『カッコいい』
一番の魅力といっても過言ではないです!
まず第一に設定がカッコいい‼️
当然、異星人と戦わされ生き残りながら仲間も増えて強くなっていく!
この展開なんかワクワクしますよね(笑)
装備品がカッコいい、最近なんかは女性コスプレイヤーさんなんかがよく着てると思うですが漫画で見ると男が着てもカッコイイと思うんですよ!
リアルの世界で着ちゃうと男はあれですかね、全身タイツのモジモジ君になっちゃうんですかね(¬_¬)
モジモジ君は調べたら出てくると思うので作品を読んだ後に調べて欲しいですね、世界観が崩れちゃうんで
戦闘シーンも迫力ありますしめちゃくちゃの※ネタバレになるんですけども
主人公って一回死んじゃうですよ
それを仲間が協力して生き返らせてくれたりして
こんな感じでジェットコースターの様な急展開があり常にワクワクしながら物語にのめり込んで読めるそんな作品です!

是非一度お読み頂きたいですね( ^ω^ )