平凡な23歳のブログ

この記事はブログ主が書きたいものを書いてますのでそこら辺はすみませんがおおめに見てやって下さい

ウーバイーツ クエストとブースト‼️

皆さん、こんにちわ!

ウーバイーツのエスブーストを今回、実際に体験してきたので説明していこうかなと思います‼️

 

まずエス

 

これはですねまだ僕は70回程度しか配達してないんですが

一週間くらい経てばクエスト表示されると思います。

最初の方はいつ出るのかなとワクワクしてたんですけど時間経過で来るっぽいですね

周りの声からしても。。

このクエストっていうのはまず回数を重ねて得る追加報酬ですね

3回やれば300円だとか5回で500円

今実際に僕が表示されてるのが16回で6400円‼️

f:id:kuruma3330:20191114233826j:image

これだいぶおいしいと思うんですよ

なぜかと言うと16回の配達は半日あれば達成できます。

追加報酬プラス普通の受け取れる報酬で一万円を越せるからです。😏

でもこのエスト3日間限定なのです‼️

つまり制限時間とも言える限定でこの時間内であればいつクリアしてもOK

ですが、こんなおいしいクエスト毎日来ませんし3日間のうちに達成すれば消えてしまいますし新しいクエストが、すぐ来るなんてことも無いんです。😂

更にはベテランさんにもなると30回配達で6400円になってきてちょっとずつ難しく難易度を上げて来るんですよ

最初のうちは喜んでやるんですがベテランさんになるともうウキウキしなくなってくるらしいですね…(笑)

 

ブーストこれもまたおいしいです!

各地域で倍率が表示されて配達料金にその倍率をかけたものが報酬となります

f:id:kuruma3330:20191114234829j:image

こんな感じですね↑

1.1倍って少ないなーって最初は僕も思ったんですがこれってウーバ側に10%手数料を毎度引かれてると思うんですけど

これが1.1倍なんで無しになってそのまま入ってくる!

そんなイメージですね

だからせっかくブーストかかってるから今日は頑張ろうって考えてやればモチベーションも上がってきますよね

 

これを機にウーバイーツに興味を持って配達員になるのもいいですし注文者さんが増えてもいいなって思います!

ぜひこの最先端ビジネス興味あれば足を踏み込んでみて下さい‼️