平凡な23歳のブログ

この記事はブログ主が書きたいものを書いてますのでそこら辺はすみませんがおおめに見てやって下さい

【絶対ハマる‼️】ロゴ作成アプリ

 

皆さんどうもこんにちわ!

 

ふと自分のブログのアイコンがダサいなと思いなにか自分独自のアイコン作りてぇ〜ってなりましてアイコン作成で調べたらこんなアプリがありました!

f:id:kuruma3330:20191115004410j:image

 

これでちょっとアイコン作ってやろうって思ってたんですけど特に自分がセンスあるとか思ってる訳じゃないんですがロゴを組み合わせてシャツのデザインを考えれる仕組みに気づいてこんなものをデザインしてみました!

f:id:kuruma3330:20191115004649j:image

ちょっとオシャレっぽくないですか?

僕はアイスと邦楽が好きなのでそれを全面に押し出したデザインなんてけど

どないでしょか?(笑)

自分的にはなかなかエモいなって思うんですけど

こんな風にTシャツを気軽にデザイン出来ますし本来の使い方をすればオシャレなロゴを作れます。

僕みたいに一般人で創造でデザインしてこういうデザインのTシャツ探してますとか洋服屋さんで言ったりして探すのも面白いんじゃないかなって思います!

ぜひぜひお友達とかと誰が1番イケてるデザインが出来るかと勝負してみてほしいですね