平凡な23歳のブログ

この記事はブログ主が書きたいものを書いてますのでそこら辺はすみませんがおおめに見てやって下さい

人の優しさに触れた瞬間

お題「どうしても言いたい!」

 

最近、えらい寒くなってきましたよね

こう寒くなってくると温かい飲み物が欲しくなってきますよね?(笑)

僕はコンビニで絶対ホットのBOSSミルクティーを買うんですよ

BOSSシリーズで一番美味しいです!

最近の僕のマイブームになりつつある飲み物なんですけど

僕はBOSS全シリーズ飲んでるですがコーヒーのイメージが強いBOSSからミルクティーの味が出てきた時はどうせ中途半端な味なんでしょなんて思ってて😏

でも飲んでみたらこれが良い意味で裏切られて美味しかったんですよ。

普通の一般的なミルクティーは結構甘ったるいと思うんですがBOSSのミルクティーはスッキリとしてて甘すぎずミルク感が強くサラサラしてるんですよ‼️

一度飲んでみて下さい

 

ごめんなさい、本題なんですが

めちゃくちゃ優しい女神様に出会ったんですよ‼️

その話をさせて頂きますね(笑)

ウーバイーツの配達中に夜の22時くらいにガストの商品を配達することになりましてその配達先の女神様は外で待ちます、着いたら連絡して下さいとウーバのアプリを通して連絡してくれて見つけれるとこおってくれよーと思いながら承知しましたと送ったんですよ

配達先数十メートルのところにおっさんと少し離れて女性がいてうわーどっちがお客さんやろかなーって思ってたら僕はウーバの大きいリュックを背負ってるので女性[女神様]の方が気づいて声を掛けてくれてこの人がお客さんか良かったーと思い普通に商品渡して終わらそうと思ったらその女性[女神様]が「寒い中ありがとうございますと良かったらこれどうぞ」と言って紅茶花伝のミルクティーをくれて

(おそらく自販機で買ってくれたものかな)

その瞬間、缶も温かいけど心も温まりすごく感動してちゃんとお礼も言いその場を後にしたんですが次の注文が来るまでに紅茶花伝のミルクティーをせっかく貰ったし大切に飲もうと思い飲んでたんですが、最近嫌なことがありすぎてその女神様が実は賞味期限切れだったり毒でも入ってるじゃないかと疑ったりして

そんな人の優しさに折角触れたのに人を信用できない自分に憤りを感じましたね😢

飲んだところ普通のミルクティーでしたしめちゃくちゃ温かくてホカホカになりました。

 

なので僕はその人に優しさを返す事はたぶんもうできないと思うので

これから会う誰かに僕が貰った優しさをおすそ分けしたいなって強く思いました‼️

 

またどこかであの女神様に会いたい…

家に帰ってきてもまだ考えてしまうくらい惚れちゃいそうになったんですが好きより尊敬の念が強すぎてもう人生の師匠にしたいそんな感じですね

皆さんもこの様な幸せな出会いがまだまだ令和の世の中にもあると思いますので楽しみにしながら人生送って下さい☺️

余談なんですが今では僕の一番好きなミルクティー紅茶花伝です。🤣🤣🤣🤣🤣