平凡な23歳のブログ

この記事はブログ主が書きたいものを書いてますのでそこら辺はすみませんがおおめに見てやって下さい

23歳平凡な男 一の巻

このブログは23歳の平凡な男そして現在ほぼ無職の人間がchanceを使って掴むまでのストーリーです

何年かかるか分かりませんが見守って欲しいです(笑)




今日はウーバイーツなるものに登録してきまきた!

大阪の淀屋橋のキレイめなビルの一階に会社がありました

受付のおねえさんは笑顔が素晴らしく素敵だなと感心しました。

さて本題の説明会は少し待たされましたが20分くらいの説明で最後に配達用のバックをもらい終了でした

結構あっさりでした。💦

自宅から説明会場まで自転車で行っていたのでその日のうちから配達出来ました

家から淀屋橋までって結構遠かったんですけど無職の暇さとパワーでなんとか1時間半くらいかけ着きましたがなかなか疲労がたまってしまいました(笑)


四時間くらい、稼働し売り上げは2000円

なんと時給500円…

結構少ない!

これを本業にしようとも思ったのですがなかなか厳しい世界でした

ウーバイーツのシステムとしては最初にバックです

これが8千円ですが

売り上げを上げた時に毎度引かれていきます

そして4千円分引いたら完了

残りの4千円はまたウーバイーツを退会そう辞める時に返してもらえます!


まぁ、感想としてはゴリゴリの体育会系の人が多いのかなと思ったらサラリーマンの副業だったり大学生もいたり

思ってたイメージとは違い本当に誰でもやっていいんだなって感じです

女性は1人しか初日なので見つけれませんでしたが浸透してきたら増えてくるだろうなぁ〜と思います。

今のうちからやるのもアリかも

招待キャンペーンとかもやってますが僕は知らない人を誘うのもトラブルになりそうだったので友達だけ軽く誘うだけにしました

今なら七万円貰えるそうです

いくつか条件がありますが😆


これからもウーバイーツ頑張ってみようと思います!!!!