平凡な23歳のブログ

この記事はブログ主が書きたいものを書いてますのでそこら辺はすみませんがおおめに見てやって下さい

ウーバイーツ 経過報告!

今日で始めて3日目!

11月にも入りけっこう配達のリクエスト飛んでくるかと思いましたがお昼スタートで3時間で2件という寂しい結果…


11月3日の文化の日だからディナーは皆さんデリバリーするんじゃないかと思い天満のエリアに狙いを定め休憩しながらブログ更新しました(笑)

休憩している公園で親子3人バトミントンしてる姿がなんとも眩しい

チャリの上で休憩している僕がなんか虚しくなっちゃいます。

さて夜も頑張って今日こそは売り上げ五千円を目指します。

エストとかブーストがこないとなかなか売り上げは上がってきません

諦めず頑張ります!