平凡な23歳のブログ

この記事はブログ主が書きたいものを書いてますのでそこら辺はすみませんがおおめに見てやって下さい

僕のオススメ邦楽バンド5選‼️

ブログ始めたので僕の中身を知っていって欲しいということで

僕はけっこう音楽に生かされてると思っていまして。

というのも落ち込んだら音楽聞くし

何気ない時も音楽聞くし楽しい時も音楽を聞いているので

音楽は生活に欠かせない気持ちを上げるアイテム、ポーションですかね(笑)


ではでは紹介してまいります

皆さんの好みは分かれると思いますがあくまでも参考にしてくれれば幸いです


1.04limitedsazabys

このバンドは4人組で何と言ってもボーカルのGENさんの声が高い高い!

カラオケで歌おうもんなら声がカスカスになっちゃいます


オススメの曲は

「swim」

Terminal

Milestone


ぜひこの三曲、興味あればお聞きください!

ホントはもっとオススメしたいんですが多くなってしまうのでこの三曲で!


続いて

2.yonige

このバンドは2人組

女性ロックバンドです

男の僕がハマってしまった理由はボーカルの方の作詞能力ですかね

それに相まって歌声がとてもエモいです


オススメは

ワンルーム

「恋と退屈」

「悲しみはいつもの中に」


僕はワンルームを聞いてyonigeにハマったので、そりゃもうどっぷりと

悲しい時に聞くと余計悲しくなって逆に気持ちよくなるので

楽しくなる曲もありますんで…(笑)


ちょっと長くなったので

前半と後半に分けます、前半終了‼️